生まれた。に中り。


























6月23日(むつ産のムッツリさん)で、28歳になりました。
年齢って、もうけっこう何歳かうろ覚えだ。何歳でもいいんだよね。もはや。

おめでとう、ハッピーバースデー、ステキな一年を!
を今時の方法や古風なやり方、あの手この手でたくさんもらいました。
ありがとうございました。嬉しい! 

この日は扇山という山に登り、下り、
田酒を飲んで、パジャマパーティをしました。
楽しみすぎて眠れなくて楽しすぎてまだ(2日経過)
余韻でわくわくとどきどきしている、出来事に恋している感じな気持ち。
そんな一日をすごしたのでした。

思えばこの週はずーっと、あったかい気持ちでいれるような事が
ずーっと続いた一週間だったのでした。はじめましても、大体毎回も。
人と植物。人と絵。人と人が作り出す時間って! !
海より深く感謝。

27歳で気がついた事。
誰もがもっている今、ここにいる才能。← これは私ももってるよ。
仕事は自分でいくつでもどんな風にでも作れるんだ。
翻弄されたされてきたとしても、今までもずっと幸せ。これからもずーっと幸せ。
荒削りな部分もまるっと愛せることで見えた景色。
日常を遊ぶ。
パズーのかっこよさ。

今年もやっぱり、思いやりとユーモア。季節感のある感じ。
されて嫌な事はしない、なったら嬉しいかもしれない。は、やる。
今、ここにいる才能にちゃーんと安心する。
姿勢よく。

ありがとうと、うれしい気持ちを余す事なくお送りしました。
もう一回言おう、ありがとう。嬉しいです。

△△△ ありがとう 佳美 △△△

0 件のコメント:

コメントを投稿