佳美のロールプレイング。中継2。








































亜熱帯の坂道が好きだ、熱気を帯びた夏の坂。
ここはホンジュラスの坂道。

登りきったらどうなるのかな。

走って登ってもいいし、影と遊びながら登ってもよい。
両脇の大きい葉っぱの碧色に、馳せながら登っても好し。
目をつむって音だけ楽しんだっていいんだよ。

頼りに頼って、恩恵に触れて
その賜物で今があるの。だけれども。

そういう質だと言われたらそれだけ、の事なのだけど。

も。も、

そんな質ながらにも、もう少し在りようがあるんじゃないかと、
今までにない在り方があるんじゃないかと思っているんだよ。


手のひらに収まるくらいでいいなんて言っちゃって、
小さな幸せだなんて大事にされている幸せは
まあなんて!
大きな大きな至福だって心底思う、途中経過なのでした。


()の中は、ホンジュラスのスペイン語の意味だよ。
△△△ yo(私は) si(はい) mi(私に) △△△

0 件のコメント:

コメントを投稿